応援コメント

ごあいさつ」への応援コメント

  • きゃー!
    今日4月のが『完結』になっているのに気が付きましたー💦更新まだかなーなんて思っていたら、5月はこちらなんですねー💦良かったー(・・;)
    てっきり忙しいものかと……
    5月もよろしくお願いします♡
    (*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    海空様
    コメントをありがとうございました!
    そして、すみませんでした!
    4月のまとめのご挨拶をしていなかったですね。
    心配させてしまって申し訳なかったです!
    今後も一か月ごとにまとめていこうと思います。
    こちらこそ、五月も寄ってくださるととても嬉しいです!

  • 五月に突入ですね!
    もう初夏なんですね……年齢と共に時間経過が加速しているのを感じます。
    旬のお野菜や山菜を使ったお献立、楽しみにしておりますね✨

    作者からの返信

    江山菰様
    いつもありがとうございます!
    本当に1ヶ月があっという間に過ぎていきました。
    今月も農家ご飯をお楽しみいただければ嬉しいです!
    今月はどんな野菜に出会えますでしょうか。

  • 畑からの頂き物!
    それに勝る贅沢は無し!
    とは言うものの、実際には、大変なんですよね!!

    そして、対決もしなくてはいけない!
    わたし、思うのですが、今はお母様との対決。
    ですが、息子ご夫婦が帰って来られたら、息子の若奥様との対決。

    ずっと、戦場に立ち続けなければいけないのかなと?!

    実に、たいへんで、興味深い話ですねwいや、笑ってはいけませぬww(#^.^#)

    作者からの返信

    風鈴様
    いつもありがとうございます!

    たしかに!戦いは続くのですね((T_T))
    女は戦い続けて生きていくのだ!
    おー!負けねぇぞ!