四季の学生

天照乱

プロローグ

ここはどこだ・・・

俺は誰だ。

たくさんの疑問が脳に浮かぶ中目の前に白い人型の光が浮かんでいた。

【アナタは死にました】

はぁこいつは何を言っているんだ俺はここにいるじゃないか

でもそういえば何で俺はしゃべられないのだろうか

ふと頭に考えを浮かばした時

【アナタは前世で死んでいます。どんな死に方をしたか教えましょうか?】

「ああ知りたいよ」

知りたいと思ったとき不思議としゃべれるようになった。

【アナタは過労死です】

「はぁ」

過労死て前世の俺何したんだよ

【過労死したアナタには二つの選択肢があります。】

【一つはこのまま天国に行く】

【もう一つは四季が力の世界に転生する。】

【どちらが良いですか】

死ぬか生きるかどちらがいいと聞かれたら答えは簡単生きるだ。

「四季の世界だ」

【了解しました】

【何か聞きたいことは御座いますか?】

「あぁ 式に世界というのはどんな世界なんだ?」

【今さっきも言いましたが四季を力にしている世界です】

【私から加護の魔法をしておきます】

【それでは行ってらっしゃいませ】

「おい」

目が不自然に閉じっていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

四季の学生 天照乱 @SakurazakiMidare

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る