お知らせ

近況ノートに検討と書いていたのですが、病弱付与術師のVtuber生活なのですが1話から書き直してます


理由として、

1・今だ初配信にたどり着かない

⇒これじゃタイトル詐欺になってる気がします

2・ちまちま出てるこの世界観の説明ホントなら配信回でやろうかと考えていた

⇒話が進むに連れて必要になった

3・うえ二つがあってモチベーションが落ちている

⇒これは自分のせいですが……


以上を踏まえて世界観はそのままで1話が初配信のような感じに書き直しました


作品タイトルも少し変えました。

多分病弱部分は話の構成上殆ど出てこないと思うので


この作品は自分の未熟さを忘れない為にそのまま残しておきます

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

病弱付与術師のVtuber生活 @yumeria_akira

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ