例の件

結騎 了

#365日ショートショート 115

 あ、もしもし。俺、俺だよ俺、伊東だよ。今ちょっといいかな。うん、ごめんね、急に連絡しちゃって。例の件だけど、その後、どんな感じかな。こっちの準備は割と整ってるんだけど。……えっと、やだなぁ、お前の彼女の件だよ。美紅っていったっけ。そ、その美紅ちゃんを殺す話。もう~、お前から頼んできたのに。いい感じのタイミングが見つかったかなって思って。ほら、ふたりで旅行でもってことで連れ出すんだったでしょ。日時を先に教えてくれれば、俺は先回りしてスタンバイしておくからさ。なんだ~、心配なのかお前。大丈夫だって、きっと上手くいくよ。心配するなって。お前の親友の田沢も先月にやったばかりじゃないか。……え、なんだって、えっと……。なんか、その……。おい、加納、おい。加納だよな。ああ、うん。間違ってないよな俺……。ん、あ、やばっ……。ごめん、あ~、忘れて、忘れてくれ。ああ、しまった。いやぁ、そりゃお前は分からないよな。こっちの加納にかけようと思って、間違えてアース994にかけちゃってるよ。失敬。ごめんごめん。忘れてくれ。んじゃ、美紅ちゃんと仲良くな~。どうも~。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

例の件 結騎 了 @slinky_dog_s11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ