応援コメント

第5話 凄い勢いで再婚決定!」への応援コメント

  • 入籍も同居も一気に進みそうな気配!お父さんとお母さんも、お互いの心の中は想い合う乙女と青年、くらいな若々しい感じなのでしょうね♡恋に年齢は関係ありませんね!(笑)
    この展開に戸惑うのはそれぞれの子供の方ですが……悠里くんと久美ちゃんにも、どうか幸せな時間が始まりますように!

    作者からの返信

    子供達が思っていた以上に、親は急ピッチで再婚に向けての準備をはじめました。ふたりとも、行動力が凄いです(;^_^A

    あっという間に同居ということになりそうです(^◇^;)

  • 急展開ですね、でも意気投合しちゃうあたり気質もあっているのだと思います(*´ω`*)
    佐野君、いい人のようですけれど。なにかがあったんですね。
    いやもう、やらかしたことしか思い浮かばなくて笑

    作者からの返信

    こんな親同士だからこそ、気が合い再婚の話になったのでしょうね。
    久美達も戸惑いながらも受け入れましたが、どうやらここまででは終わらないかも。これからやらかしが待っていますからね(  ̄▽ ̄)

  • >あんなこと
    お風呂場で裸を見られるですね! 定番!

    作者からの返信

    同居もののお約束!(≧▽≦)

    はたして久美達は、期待に沿うことができるのでしょうか?(*´艸`)

  • あっという間のトントン拍子で結婚が決まってしまったのですね💦
    これは子供の側としてはびっくりな出来事です💦

    それに最後の不穏な一文……何が起きるのか……

    作者からの返信

    悩める期間が長いよりも、勢いそのままで一緒になった方がいい。
    なんて、自分に言い聞かせるしかないでしょうか(;^_^A

    しかし最後の一文を見る限り、このまま簡単に、仲の良い家族になるのは難しいかもしれません(>_<)

  • コメント失礼いたします。

    子の心親知らずですね
    ご両親がマイペースすぎる。笑

    最後の一文が気になりますね。なにが起きたんでしょう。

    作者からの返信

    こんな両親だからこそ、二人の交際はうまくいっていたのでしょうね。

    一方、それに付き合わされる子供たちは、いったいどうなっちゃうのでしょう。
    どうやら、順風満帆とはいかないかもしれません(;^_^A

  • 段落先頭の字下げは一括でされてるんですか?
    今回はほぼ下がってないです。

    これまで、すむ(←住む)世界が全然違うと思っていた佐野君。

    細かいですけど気になった所です。

    まあアレですね。
    結婚(恋愛も)は勢いが大事。
    と言いますか、そんな風に突っ走っちゃうものなのです。

    しかし、お父さんも洋子さんも、若いですな。
    うんうん。

    作者からの返信

    すみません。段落下げ、忘れていました。誤字の指摘もありがとうございます(>_<)

    お父さんと洋子さん。ある意味子供たちよりも若さが溢れています。
    このまま勢いで再婚しちゃいまーす(ノ≧▽≦)ノ


  • ちょっとこのご夫婦(予定)いきなりサプライズ・フューチャーにトップ・ギア切りすぎじゃない。まぁ、幸せなご結婚は良き事ではありますねぇ。

    あら、不穏な締め。ちょっと波瀾が起きちゃうのかしら?

    作者からの返信

    子供たちは、両親のひとっ走りに思い切り付き合うことになってしまいました(  ̄▽ ̄)

    まあ、これから家族全員で幸せになれればいいのです。
    問題は、ちゃんとうまくやっていけるか。顔合わせは好印象でしたが、これからどうなるかはわかりません(; ・`д・´)

  • すごい、あっというまに再婚の流れ……!(笑)

    でも結婚って勢いも大事ですしね、うんうん。

    さぁ、どんなことが起こるのかしら(*´艸`*)

    作者からの返信

    うだうだ悩んでいたら、いつまでもたっても結婚なんてできません。
    というわけで、勢いで再婚決定しましたヽ(=´▽`=)ノ

    問題はこれから。運命の新生活初日は、もうすぐそこまで迫ってきています(*´艸`)

  • あれよあれよと進む同居の話、もう今さらまだちょっと心の準備が出来るまで待ってとは言えないですね。
    いよいよ、何があったか明かされるのかな。(; ・`ω・´)ドキドキ。

    作者からの返信

    こうして、学校一のイケメンと義兄妹&同居が、トントン拍子で決定しました(*´艸`)

    しかし、タイトルにある通り、本作のポイントはこれから。
    やらかしは、もうすぐそこまで迫ってきています(  ̄▽ ̄)

  • 父母、もうすっかり盛り上がっていたんだね。子供たちの返事待ちだけだったんだ。

    そして、イケメン、にっこりの破壊力。
    いやいやいや、それはもう得しかないって、わたし的には思ってしまう。

    作者からの返信

    親達、二人きりになっていた間に、既に気分は今すぐ再婚する気満々だったのかもしれません(  ̄▽ ̄)

    イケメンのにっこり、いただきました!(ノ≧▽≦)ノ
    このまま仲良く家族になれたらいいのですけど、どうなるでしょう?

  • 確かにこれ以上似たような顔合わせを何回も重ねたところで何するんだろうって感じだし、ここで佐野君と久美ちゃんがOKを出したら即入籍、同居の流れになるのは、(大人としての目線だと)自然な気もします。まあ、高校生の子供たちとしてはびっくりしちゃいますよね笑
    ここまで順調っぽいですけど、ここから何が起こるんでしょう。ちょっとドキドキです^^

    作者からの返信

    顔合わせの回数だけ増やしても、その関係で固定されて、いざ再婚となるとむしろやりにくくなるかもしれませんからね。こういうのは、勢いが一番大事なのかも。

    驚きもありましたが、ここまでは順調。このままうまくやっていけたらいいのですけど、どうもそうとはいかないみたいです(  ̄▽ ̄)

  • >今住んでるアパートの契約を確認して、引っ越し業者を当たってみて……
    すごい行動力!
    笑いました( *´艸`)
    でも、結婚って、このくらいの思い切りが必要なのかもですね☆

    >思わず胸の奥がドキッとした。
    おっと!
    もしや、恋の予感!?

    >まさかこの後、あんなことが起きるなんて
    なんだろう?
    気になります!!!

    作者からの返信

    この両親。二人ともこんなのですから、性格的な相性はすごくいいのかもしれません(  ̄▽ ̄)

    一方久美はドキッとしちゃっていますが、この後色んなことが控えちゃっているのですよね。
    新生活、無事にやっていけるでしょうか(;^_^A

  • あんなことが起きる?
    なにが起きるんだぁ!
    まさか乙女ゲームに転生?
    ひと人生送って現実にもどってくるとか?
    ないな。

    作者からの返信

    乙女ゲームに転生。ヒロインになれたのなら、イケメンへの抵抗力もバッチリになりそうですね(#^^#)

    イケメンとの同居? 王子様と結婚した私には楽勝よ!

  • 似たもの夫婦になる予感ですね。
    子供たちは唖然としているようですが……笑 さてイケメンとの同居に備えて心臓を鍛えときますか。

    作者からの返信

    子供たちはともかく、親同士は端から見ても、もうさっさと結婚しちゃえって感じになりそうですね(;^_^A

    イケメンとの同居が正式決定。さあ、心臓を鍛えるのです(っ`・ω・´)っ

  • いや、善は急げといいますよ。
    こういうのは、勢いでいくほうがいいってもんです。

    ……でも、なにかやらかしてしまうのかしら……(^^;

    作者からの返信

    確かにその通り。このまま何度も顔合わせを繰り返すよりも、良い印象を持った勢いそのままに家族になった方がいい……かもしれません( ̄▽ ̄;)

    しかし、これからやらかしをしてしまうのは確定なのですよね(;^_^A

  • スピードが、スピードが追いつけない……!(・ω・;)

    作者からの返信

    ラブラブハッピーカップルな両親の思考に、子供たちはおいてけぼりになっちゃいました(^◇^;)

    これは、いよいよ覚悟を決めなくては(;^_^A

  • うわー、イケメンとの同居は妄想がふくらみますが、やっぱり緊張しますよね。

    作者からの返信

    こうして、佐野君との同居が決定しました。
    子供たちにとっては予想していたよりずっと早い展開ですが、うまくやっていけるのでしょうか(  ̄▽ ̄)

  • 仲の良い夫婦になりそうなお父さん達ですね(笑)
    ほんと、あれよあれよという間に、同居になりそうです(笑)

    作者からの返信

    子供たちはともかく、親同士はラブラブ夫婦になれること確定ですね。あっという間に再婚が決定しましたヽ(=´▽`=)ノ