応援コメント

第13話 始動」への応援コメント

  • エインヘリアがある大陸は、魔王が殺されて魔王の魔力が暴れ狂ったせいで、滅びかけた時期があったんだっけか?

  • まぁエインへリアのメイドなら味で毒を把握するくらいはやってのけそうだからな

  • プレアさん毒無効の装備つけてますやん
    それ 間接キッ……

  • はおーちゃまを殺せる毒は普通の食器に入れたら溶解するでしょ(´ー`*)ウンウン
    総アダマンタイトとか総オリハルコンとかでないと無理でしょう(´▽`) '` '` '`

  • シュレディンガーのウルルだったが良かったちゃんと居たわw
    はおーさまの妄想オチだったらと少し思ってましたw

  • プレアさん?ワンチャン間接キッス狙ってません?

  • 毒味と見せかけて( ͡° ͜ʖ ͡°)

    いや、毒味には違いないか。必要がないだけで( ◜ᴗ◝)

  • 何気に接触禁止でハニートラップも封じてるね。
    まぁ、よるのはおーになったはおーにはハニトラなぞ効かんがな!
    チラ見するくらいよ。

  • ブレアさん毒無効の装備してたよね?その毒見ってほんとに毒見かい?
    なるほど王女の一言が無ければそのまま素直にのっていたかもしれない
    はおーの考察が正しいのかただの考えすぎなのか…
    そう考えると指輪の効果って召喚した相手に渡すのに都合がいいんだな
    ウルルなら文字まで覚えて帰ってきそうだけど

    はおーとウルルでキャッキャウフフのかくれんぼ
    見つからずはおー敗北までがセット

  • はおーさまもメイドさんもどちらも毒無効ですやん

  • はおーさま、ガードが甘いですぞ!

  • ウルルにかかればガードなどないようなもの
    明後日までに全てを集めてくれるさ!王女様のスリーサイズとかもな!要らん