2



「ダる」



暁 恭介

狂犬と呼ばれている不良だ



"今日は何をしに教室へ戻ってきたんだ?"

"怖いから早く出てってほしいよね…"



そんな声が小さく聞こえる


だが私はそれどころじゃなかった



教室の角で怯えている 低身長男子が守られていて可愛くて仕方なかった


私は横目に暁君を見ながら時計に目を移した



「おい暁!ハゲ来るぞ!笑」


廊下から暁君の仲間が顔を覗かせた


「おい!!!齋藤!!!!」

「おっやべやべ笑」


バタバタと去っていった暁君たち




クラスには笑いがまた戻ってきた


next

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腐女子とヤンキー スイミー @rrrrrrrrrr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ