応援コメント

見えない影」への応援コメント


  • 編集済

    美月がお金を貸したのはともかく、間男と切れるなら返済不要というのは間男が浮気バレする前から知っていたのか?
    それともバレた後に本当に関係を断ち切れるならという意味なのか


  • 編集済

    >脇で真弥に入れ知恵した、あの「忌々しいお友達」さえいなければ。真弥は俺の浮気を許し、今でもそばにいてくれたはずなんだ。
    >だからこそ、真弥を再度口説き落としてからも、「今いる彼女」と別れるなんて選択肢は俺の頭にはなかった。

    この箇所見る限り、美月と今カノは別個で認識していそうですけどね。



    なんか美月は、真弥に尚紀を吹っ切らせる為だけに、和成を宛がったんじゃないかと言う気がしてきました。

    >そりゃこいつに引っかかったら人生破綻して首くくるしかなくなるわ、ヒモだけに。

    実に冷涼さん的表現w

    >とりあえず、俺と桂木は美月に導かれ、学生時代に来たことのある喫茶店『フロイライン』へと入店した。

    不倫繋がり・・・w

    >あたしね、真弥にお金を貸してるの。真弥が尚紀と付き合ってた時に貢いでた分をね。

    もし和成の家計に使途不明な出金とかあったら最悪だね。

    >……しかし、尚紀の今カノにも今回の件が漏れていたとは俺も認識してなかった。

    これから尚紀に和成が制裁を、という時にその消息知れなくするとか、間接的に尚紀を和成の手から守ってやったようなもんじゃん。

    ほんと和成の事は考えないよね。

    尚紀を真弥にけしかけるようなモンだが、自覚あるんだろうか・・・・。まぁこれで真弥引き取って貰えば万々歳だがw

    >「友情すら一方通行なんて、なんか、ばかみたいじゃない?」

    いや、君という人間そのものが一方通行なのだよ。

    美月は、自分を無批判で全肯定してくれるだけの木偶と以外に、上手くやれないんじゃね?

  • 夫婦共働きなのに友達に金借りる程間男に貢いでた?んでその友達は当然ながら浮気の件を前から知っていた?美月さんアンタも結局和成を裏切ってたのか?「和成にバレずに終わればそれでいい」と?
    尚紀への慰謝料請求は尚紀が住民票すら移さず日本国民としての生活すら捨てる気でないのなら引っ越し如きで逃げられる訳無かろうに。まぁこの場合「無い袖は振れない」で終わりそうだけど。

  • 真弥、和成、美月、尚紀
    ねじれた4角関係がありそうな雰囲気が・・

    更に金銭問題(最も美月だけかも)発覚。

    流石に、尚紀のザマアはお願いしたいですね。

    今後の展開が楽しみです。

  • 気になることだけど、美月は、間男を尚紀、つまり、名前と呼んでいることですね。
    美月は大して親密ではない人を苗字で呼ぶのに...

    作者さんは意図的なのか、それとも、単純に間男の苗字を設定していないのかな?

    それに、美月はあまりにも詳しいすぎるから、美月は今の彼女の可能性は?

  • どうなっちゃうんだ、付き合ってた頃に貢ぐのは別に問題ないけど。復縁はしてほしいなあ

  • まだ隠し事あんのかよあの汚嫁
    どうせ「申し訳なくて言えなかった」とかのテンプレ発言するんだろうけど、これでも再構築で話進めるの?

  • 旦那、親友より浮気相手か。つくづく救いのないビッチですね。破綻の見えてる再構築など意味があるのでしょうか。

  • 金銭問題も絡んでくるなら、愛がどうとかの問題じゃ無くなってきちゃうね。
    身体も金も…本当洗脳でもされていたかのような奴◯っぷり。

    表面上は反省している風だけど、落ち着いたら復活待った無しのような気がする。

    再構築目指すなら、相手をとことん追い込むのが最低条件と思う。

  • 美月はいつ尚紀との関係を切るように催促したんだろう。
    浮気がバレてその後、自宅で真弥と美月が口喧嘩した時に、借金の件持ちかけて真弥から納得のいく返事を貰ってないなら、まだ尚紀への好意が残っていると思われても仕方ないけど。
    美月は付き合う友達ミスってるわ…

  • 美月が金を貸していたのは「尚紀と付き合ってた時に貢いでた分」、それ自体は馬鹿な行為に手を貸してはいるけど、倫理的には問題無い。
    馬鹿だけど。

    問題はやっぱり、先日の言い争い、ですよね。
    「尚紀と切れるなら貸したお金は忘れてあげる」という提案から言い争いに発展したなら、真弥は尚紀と縁を切るつもりがない?
    でも、連絡先は削除済みだし、やり方も何もかも間違ってるけど反省はしている(つもりでいる)。

    うーん、全くわからない。
    最終章、どんな展開になるのか、結末まで楽しみにしています。
    和成と真弥、どちらも幸せにはなれそうもないですが、せめて、尚紀は地獄に落ちて欲しいところ。

  • 正直、馬鹿みたいじゃなくて馬鹿そのものでは???
    友人から金借りてまで貢いでる相手からそうそう引き離せる訳ないじゃん…尚紀>友情+金なんだから
    そら、尚紀>紹介された和成+金にもなろうよ
    つーか、ガチモンの不良債権紹介しといてよく今まで友達面出来てたな……

    敢えて言うなら不良債権の引き取り先が出来たのは良かった……かも?
    ぶっちゃけ、美月が余計なことせずに最初から真弥が尚紀養ってれば当事者たちは大体幸せだったよね…w

  • いいよー
    この上借金まで絡んでくるとか
    もっと面倒くさくなーれ


  • 編集済

    美月がお金貸してたのが和成と真弥が付き合う前か後かによって話は変わる!
    前ならたんに友達に頼まれて嫌々ながら別れる切っ掛けに貸したのだろうが後なら浮気、不倫を知っててと美月も外道のクズになる!
     
    慰謝料請求に最初真弥が消極的なのもこの辺に絡んでくるのかな?
     
    やはり和成はATM扱いだった証明になるのかも、
     
    尚紀引っ越すなら真弥連れてけや!
    両方漏れなく慰謝料請求して尚紀働かず真弥が泡堕ちし、ん?これでは尚紀逃げ得か!
    (;>_<;)んー.....
     
    しかし、【尚紀と切れるなら貸したお金は忘れてあげる、って真弥には言ったんだけど】
    これ気になるな、現状真弥と尚紀は切れてるはずなのにまさかまだ裏で連絡取り合ってるとか!?
     
     
     
    ああ!更新ありがとうございます(^∇^)


  • 編集済

    美月って登場する度に和成のメンタル抉ってくんだけど、ボディーガードに適任だったのは、明らかに桂木より妹ちゃんの方だったな…

    しかし汚嫁の秘密、後いくつ出てくるやら。


  • 編集済

    友情が一方通行だとか、なんだかんだと言ってるけど、行動はすべて自分が気持ちよくなるためだけの自己中な糞女だな、美月。
    全ての行動が自分の気持ちだけで、その結果、周りがどうなるかなんて、全く考えない。
    これで良く「友達」とか言えるな。
    浮気嫁は、理解不能な謎理論の人外生物だが、美月は自分の考えが唯一絶対の正義で、その正義を振りかざすだけの害悪女だわ。

  • ほんとこのサバサバ女気取ったバカ女嫌い

  • 引越の有無関係なく希望する裁判所で裁判は可能です。
    住所不明でも手続きから裁判可能です。

    美月が真弥の不貞関係を援助した自白証言、主人公は美月へも慰謝料請求できます。


  • 編集済

    美月ェ……本当余計なことしかしねえなコイツ
    真弥様との関係は考えるけど和成の事は1ミクロンも考えねえのかよと
    お前は和成とも友達なんじゃねえのかよと
    以前脳筋男視点は出たけどこうなれば鯖女視点も見てみてえわ
    意外と尚紀と繋がってたりしてな親しげに呼んでることだし

    そして真弥様に二度あることはサンドアールフラグが立ったのかなコレ

  • わかってはいるけど登場人物がみんなダメダメ…

  • このシリーズ懐かしいな...。
    作者さん、新章ありがとうございます

  • 見捨てずにいてくれた友人をこうやって失っていくのですが、ホント余計なことしかしないですね…

  • 余計なことしかしないな