応援コメント

クズの思考回路(尚紀視点)」への応援コメント

  • やはり友人が諸悪の根源という😓

  • 結婚前から浮気してたって描写だった気がしますが、今回は結婚後になってます。
    当人たちの記憶違いですかね?

  • 尚紀が想像していたより1,12倍ぐらいクズだった…
    これに対して「私が一番好きなのはあなたです」とか言っていたわけで…
    愛情と肉欲の区別もつかないようだし、そろそろ「私は和成を愛している」とか自分を騙すのも限界でしょうか?
    離婚に同意して両親や美月とも縁を切って、尚紀のセフレになって「性的には」満たされた人生を送るか(飽きて捨てられるまで)。
    和成に対して罪悪感があるなら、離婚後に尚紀と無理心中でもして禍根を断つか。

    「コイビト」ではなく「マインド」の世界観で、どのような制裁を下すのか。
    続きを楽しみにしています。

  • うーん、屑は屑でもまともというか、普通の屑…w
    真弥よりもよっぽど理解できるし、何なら真弥のこともしっかりと理解してる……w

    真面目に一番余計で残酷なことをしたのは(多分)美月だよね、これ
    最低な人間同士でお似合いだったのに、真っ当な人間を巻き込んだ挙句、最低な人間に「自分が真っ当な人間」なんて勘違いさせたんだから


  • 編集済

    尚紀回なのに当の尚紀より真弥の方に怒りが沸いてくる、びっくりw
    間男にまで異常とジャッジされてるんだもんなーw>真弥

    和成、ほんと交通事故、巻き添えだよね・・・・。

    >こいつとは、セックスの相性だけは最高だった。付き合いたての頃は、一日中やりまくってたこともある。
    >こいつ、ここまで俺とのセックスにハマってたのか? 

    真弥は尚紀が好きというよりセックスが好きなんちゃうかと。
    そんなにセックスが好きなら、結婚なんてしないでその手のサイトやアプリにしこたま登録して、男漁りに精出してりゃ良かったのだよ。

    できもせんのに、特定のパートナー作ろうなんて考え起こしたのが間違いである。

    なんか最近真弥って、琉水さんの作品に出てくるともえに似てるような気がしてきました。

    >何が真弥を豹変させたのかわからない。少なくとも、今の夫を、真弥は愛していないだろう?
    >「あらためて考えると、真弥さんは、手に入れたものを手放したくない人間なのかもしれんな……」

    所有物認識、の一語で容易に説明つきますね。



    >「……妊娠、したみたい」別れたい、そう真弥から告げられ。
    妊娠したから責任取れ、じゃなく別れたい、は新機軸やねw

  • とてもお似合いの二人。他の人を巻き込まないで。

  • 真弥と違って理解できるクズってだけで真弥よりましに見えてしまう不思議・・・
    真弥は自分で考えることを放棄してるからな・・・

  • 間男のクズぶりが素晴らしいです
    他の方もおっしゃっていますがお友達の余計さ具合と、お友達以上の真弥への理解度に笑いました

    さて、報いの結果まで知りたいところです


  • 編集済

    こんだけヤリ散らかして罪悪感、背徳感スパイスに乱れたんならその快楽忘れられないやろうな!
     
    万一再構築出来ても五年十年後なんかの拍子に浮気再発するでしょ!
     
    しかも結婚記念日の事で後悔したあと別れ話と言いつつ2回はヤリよったんやし、和成気付かなかったら托卵もやってたかも!
     
    ヒドインどころか鬼畜の所業、真弥普通に堕ちてざまぁではまったく足らんな!
     
    でも尚紀が認知するから旦那と別れろって言ってたら真弥どうするつもりだったんかな?

  • >脇で真弥に入れ知恵した、あの忌々しいお友達さえいなければ。 真弥は俺の浮気を許し、今でもそばにいてくれたはずなんだ。
    つまり美月がここでも余計な真似しなきゃそもそも真弥がクズと離れる事も無く誰も不幸に成らなかった訳か

    >もし心がまだ俺に残っているなら、~
    実は真弥の一番の理解者ってこいつじゃねぇの?親友(笑)よりよっぽど真弥の性根を見抜いてるよ

    >真弥を再度口説き落としてからも、今いる彼女と別れるなんて選択肢は俺の頭にはなかった。
    そりゃ『生きたダッチワイフ』とは結婚なんて誰であろうとゴメンだわな、貞操を守れないのが貴ばれるのは遊びの関係限定に決まってるのにそれを理解できなかった真弥…

    >万が一、俺の子供だとしても、血液型でバレることはないだろうからな。
    あれ?DNA鑑定で一発でバレると思うんだが…


  • 編集済

    おぉ……尚紀はクズだけどある意味、真弥がどういった人間か深く理解してたのがよく分かるお話ですね。
    下手すると真弥自身よりも真弥を理解してそうなのが余計に。
    なぜなら尚紀は「こうすればこうなる」と確信して動き、正しくその通りの結果を得たが、真弥は「なんでこうなったか分からない」「狂っていた」って理解だからねぇ。


  • 編集済

    >愛がもしあったとするなら、俺に抱かれた時点で罪悪感に押しつぶされるはずだから

    あれ?クズだけど…真弥よりはマトモな事言っている…
    あれぇぇ???

    とりあえず尚紀は不幸にな~れ

  • 結局、弱みを握られて無理矢理とかいう話じゃなくて、汚嫁が応じなければ良かっただけの事よねえ。
    そういう意味では汚嫁が間男の制裁を躊躇する時に言った「自分(汚嫁)が一番悪い」は正しい。


  • 編集済

    クズ尚紀いい感じで頭に象乳が詰まってるなあ
    当に流され系チョロビッチ真弥様にお似合いですね
    それにしてもこういうちんぽ至上主義のヤリチン腐れ外道は
    払えもしない慰謝料なんかより不慮の事故で竿も金玉も全損して
    三度の飯より大好きな交尾が永遠に出来なくなるてのが
    一番の制裁になるのかもしれないですね
    まあ制裁としては人肌象乳並に温いけどね
    そんな偶然のいたずら起きるかな
    起きるといいな
    ……若しくはどっかに輸出するか……?

  • とうとう出てきた、尚紀視点。

    真弥とお似合いなんじゃないのかな。

    まぁ、もしIFとか有るなら、最終的には真弥に刺されそうな感じだけど。

    托卵を考えてないだけ、まだ若干マシと思えるところがクズはクズ同士って事で。。

  • 快楽の為なら相手の愛情すら踏み躙る。真弥と似たもの同士で相性もいいんだろうけど、お互い永遠に満たされない関係だわ。

  • 典型的なクズだけどこいつはこの先どうなるのか...。主人公の現状だと何もないとかなるんかね、制裁とかの精神状態じゃないし。

  • 制裁を!一心不乱の大制裁を!!

    …現実だと制裁って大したことできないんだよねぇ
    日本はまだマシで海外だと配偶者にしか慰謝料請求出来ないし
    (日本でも配偶者の不倫相手が外国人だと配偶者にしか慰謝料請求出来ない)
    慰謝料請求しても相手に金なかったら逃げられるし
    金持ちならそんなに痛くない金額しか請求出来ない
    クソゲーすぎるぞ現実

  • グズ男のテンプレマインドだな! 所詮グズなんだからこんなもんかな!
    むしろもっと酷いグズだったらクスリあり!刺青あり!グズ仲間内のローリングもあったかも!脅しで逃げれなくなって離婚どころか人生終了の可能性もある! 尚紀みたいな中途半端なグズで逆に良かったのでは?

  • 間男への制裁に期待

  • que bella persona era este sujeto ...


  • 編集済

    今のところ間男のダントツ一人勝ち状態。主人公を苦しめる精神的拷問マシーンに存在が堕ちた汚嫁と、その能力を増幅する外野軍団。主人公はそれらにひたすら苦しめられ続けるだけ。あと一月たっぷり続くのか。キツいですね。物語開始時点で既に主人公の不幸が大き過ぎて、もはや釣り合うくらいのざまぁを間男に与えるのは無理な気が……。まぁざまぁは主題ではないようなので問題は無いのかもしれませんが、やはり読者としてはやられ放題やられっ放しはムカムカしますね。かと言ってまっとうに裁判とかで間男と汚嫁から慰謝料を取れても、金額的にはたかが知れているので、主人公も主人公の苦悩を見せつけられた読者も納得出来ないと思います。ただ、そもそも精神的に疲弊し過ぎた主人公は、もう別れたい一心で報復だの慰謝料だのまどろっこしい事はしそうにないし……。


  • 編集済

    まあ、でも、結局ばれましたがwww
    リスク管理出来るなら浮気なんかそもそもせんか。

  • >俺の子供だとしても、血液型でバレることはないだろうからな。

    いや、遺伝子解析すれば1発だけど。

    中絶して降ろしても、遺伝子を採取できるサンプルは残せるが、こんなことは日本ではやらない?


  • 編集済

    この間男は確かに屑の中の屑だけど、言ってること自体は全てが正論過ぎて草。

  • 頼むから死んでくれ