応援コメント

結婚記念日(真弥視点)」への応援コメント

  • ワラタw
    確かに復帰はねーわ😅

  • まあ真弥がどクズなのは
    解りきってた事ですが
    真弥の両親や美月は当時こんな
    心境だったと知ってもなお
    再構築勧めるんでしょうねえ
    美月は言ってましたよね
    「包み隠さずお互いの事を曝け出せ」と

    @ruputonaさんは桂木妹を
    「浮気された者同士理解しあえる筈」
    と書いていらっしゃいますが
    真弥も出会った当初は同じ立場だった
    事を踏まえると躊躇しそうな気が

  • このエピソード驚愕ですね。
    自分の誕生日に仕事を夜中までやって、全く同じように花束と手紙が捨てられた記憶を思い出しました。それだけでも生きてる心地しなかったです。

  • 和成が良い人すぎるが故に辛い

  • esto es lo mas triste de toda la historia.

    gran trabajo, señor autor
    felicitaciones

  • 刺激的な毎日になれて良かったね!

  • 案の定って言葉はこういう時に適してますよね。

    この夫婦が再建したら神降臨。

    嫁だけアンハッピーは邪神降臨。

    美月とくっついたらYHVH降臨。ヒーハーしちゃうよ。ジャックフロスト君もついてくるよ。

    妹とくっついたらボディコニアン降臨でいかがでしょうか。

  • 再構築が如何に無理ゲーなのかがよく分かる…。

    真弥みたいな思考のキャラを生み出すのは相当大変そうですが更新頑張ってください。応援してます。

  • 仏教では満たされる事のない餓えや渇きに苦しめられ続ける餓鬼というものがいますが、この人はまさに恋愛餓鬼。たとえ再構築出来たとしても満たされる事はなく、また浮気して「……違うの!」とか叫んでいそう。


  • 編集済

    今話は向こうから追加されたエピソードですね

    こんな殊勝なこと言ってますけど
    記念日以降の浮気の証拠固めの期間中も
    せっせとセッセッセしてたんでしょ?
    そんで妊娠発覚からの脳破壊ですからね(予測)

    後付けで好きだ大事だ何だと言われてもねえ
    言動不一致過ぎて信じられる部分が皆無だし
    そんな中でも泣いて喚いて縋って憐れみ誘って
    周囲の人みんな味方につけてなし崩しで居座ろうとする
    ド外道真弥さんマジド外道

    本当、舐められてますね和成くん可哀想


  • 編集済

    この回によって真弥が如何に和成を 
    軽んじていた(馬鹿にしていた)かが
    よく理解出来ます。

    彼女の不貞中の心情が丁寧に描かれており
    真弥が和成の事を本当はどう思っていたかがよく分かり、それにより彼女の屑っぷりが引き立つ事になった素晴らしい回です。
    真弥にはもっともっと深い後悔と
    絶望を味わって貰いたいですね。

  • 結局、間男に優しくされてよりを戻し離婚。その後、再婚して二人で慰謝料生活送るも浮気して失踪。孤独に生きるって感じかな。

  • ああ、大当たりを引いた日か…


  • 編集済

    やっぱり1番愛してたのは尚紀の方で和成は2番手以降で、今和成に執着してるのは罪悪感からか。
    償うって言ってるけど和成の第一希望「離婚したい」より自分の第一希望「離婚したくない」を優先しようとし続けてるしね。
    向き合った所で負い目があって一番譲歩しなきゃならない人間が相変わらず自分最優先で都合悪くなると泣き叫ぶんだから建設的な話し合いにならないし相手するだけ時間の無駄。

  • こりゃ何しても遅いだろ笑
    0に何掛けてもおなじ。馬鹿に付ける薬はないね。

  • 何か思った以上にアレだったわ…
    愛されていたとは言っても返すどころか受け取ってもいない、一番幸せを詰め込む時期に溢れた分をそのまま捨ててただけやんけ
    散々目の前で捨てて踏み躙られたものを拾って返されてもそれを有難がる人間がいる訳がない

    本当に後悔してようが、本気で償いたいと思っていようが、無理
    反省を信じたとしても「一番大事」さえゴミ屑のように扱える女の心からの反省に何の価値があるのよ、結局はその反省もゴミ屑みたいになるとしか思えない


  • 編集済

    アンビバレンツだね。

    和成が真弥への愛情を失わなければ、真弥は和成を愛する事は出来なかったんだ。

    手に入りづらいものばかり追いかけたがる性格らしいから。



    ・・・・・真弥がラリから覚めたのは、この瞬間って訳ねw

  • 後悔している様に見えるが、主人公にこの日に黒と思われ、この日から証拠掴むまで泳がされている間も結局浮気継続してたからバレたんでしょ?
    悲劇のヒロイン気取っているだけで、腐れ外道の反省、後悔の言葉に価値はないね!

  • 愛されてる自覚あって浮気する奴はもう救いよう無いよな

  • 償えないことをしたのだから、彼女がすべきなのは、きちんと払えるだけの慰謝料払って、彼の前から消えることだけ。


  • 編集済

    胸糞なのは理解してたけど、やっぱコイツ救いようねぇなもう一か月なんて待たずにさっさと離婚した方が良いんじゃないかと思い始めたハッキリ言って時間の無駄。

    あの親友の妹と出会って結ばれた方がまだ幸せだと思うわ。彼女の方がコイツよりは理解できると思うし同じ浮気された者同士だしね。元嫁に対する情を切り捨てるなんて行為は誰かと幸せな時間を過ごせるなら自然にそうなるだろうしな。

    後、馬鹿は死なないと治らないというけど、あれは個人的には馬鹿は死なないと止まらないが正確なんじゃないかと思う。