いつもの毎日を、よかったことでいっぱいの毎日に!💛💛💛

一日が終わった時に、思い浮かべて下さい。
今日一日で一番よかったことって何だろう?
そんなのないよぉ~、嫌な一日だったよぉ~!
というあなたこそ読んでみて下さい。

そうすると
「読まん方がええで、やめときや」
って天の声がささやくんです。まるで悪魔の声のように。
なんやコイツ?って思うけど筆者と天の声の掛け合い漫才のようなやり取りが笑えてきます。
読まずにいられない面白さがあちこちに!

注目すべきはそこだけじゃないんです。
読者へのコメントの返信が面白いんです。
思わず「言葉遊びの天才かっ!」って言いたくなります。
ここ必見です!

そして、あなたも今日一日のよかったことを探してみませんか?
よかったことの積み重ねがあなたの毎日をより輝かせてくれることでしょう!