応援コメント

11話 闇へ消える元主人公、スポットライトを当たる主人公」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    -----
    1.意識が消える間際、おれはミナトの言葉を思い出す。

    意識が消える間際、おれはチャラオの言葉を思い出す。

    2. 渋谷チャラオの同行には留意されたし

    渋谷チャラオの動向には留意されたし
    -----

  • ミナトがミナトの言葉を思い出してませんか?

  • 生徒うっ防衛はガチで草

  • >※『信じられないことだが、補正を超えて個体名;ナジミは個体名:チャラオに惚れている状態だと断定せざるをえない』
     個体名;ナジミ ⇒ 個体名:ナジミ

    >※『これはイレギュラー。だが良き変化だと現状は肯定的に捕らえることとする』
     捕らえる ⇒ 捉える

    >※『引き続き、個体名:渋谷チャラオの同行には留意されたし』
     同行 ⇒ 動向

  • 補正が掛かる前に攻略済みにしといたのさムーブが想定外だったのかね。

  • 誤字が多く、コメントで誤字報告をされてくれている方がいますが全く反映されていない。
    ストーリーは面白いとは思いますが、誤字の多さで嫌になる人が出てきて読まれなくなるのは勿体ない。

  • ミナトは被害者ではないと思うけど...
    チャラオは設定上はチャラ男だけど内面には影響なくて前の世界の価値観を維持できてた訳だしね、ミナトの元々の性格がクズだっただけの自業自得やね

  • ミナトが強制力の1番の被害者だな
    強制力によってギャルゲに転生してきたクズ男の設定の動きをやらされて、挙句溺れてしまったし

  • 誤字報告です。
    ✕渋谷チャラオの同行には留意されたし
    ◯渋谷チャラオの動向には留意されたし

  • もしかしてループする…?

  • ちょっと予想より遥かに面白かった!

  • イレギュラーってのは所謂、限界突破みたいなものかな?
    想定以上に数値超えた。。。
    もしやキス以上が可能とか?
    …楽しみですな

  • ワクワク

  • Wow it's the best development
    i have thinking about 👍🏻

  • ミナトヒロイン化くるか。。?

  • 1章終了お疲れ様でした

    これからの展開がいい流れになることを祈ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    そしてチャラオのようなサポートキャラがいるのかが楽しみです

  • 一章終了おめでとうございます。

    強制力のある世界で気持ちの証明は難しい。
    システム的何かが裏書してくれたから我々視点では正しいのだけれど常に疑念と戦わなければならないのは試練だよなあ。

  • 管理者的な人はやっぱりいるのね...

    最後の「スキルの実装」は気になるな〜なんだろう

  • どんな世界なのか楽しみです