応援コメント

8話 義妹とお泊まり」への応援コメント

  • 便所の落書きなみは笑った

  • 重畳って口語で使われることはあまりないかなと思う。これがファンタジーの世界で貴族やら何かしらの役職に就いている人間が使うのならわかるけれど。

  • 誤字報告です。
    -----
    本当なら私は彼女を実家へ置く炉届けようとしたのだが、〜

    本当なら私は彼女を実家へ送り届けようとしたのだが、〜
    -----

  • ヒロイン全員ビッチってことでおkかな?

  • 主人公前世でもこんな口調だったんか?w
    今は一応異世界だからあれだけど前世だったらチャラ男口調の方がまだ受け入れられそう

  • 誤字報告
    本当なら私は彼女を実家へ|置く炉届け(送り届け)ようとしたのだが、マイは天岩戸もびっくりなほど頑なに、私の家に行くといってきかなかった。結局妹のわがままを聞くことになり、マイは私の家に泊まり気にきたしだ。

  • いや、君も兄を捨ててミナトのこと選んだと思うんだけど。。
    むしろミナトにフラれたから乗り換えたってとれちゃう分ナジミよりタチ悪いような気がするぅ

  • なんでやのスペックならミナトポジに転生しても上手くいきそう笑

  • ヒロイン全員が…凄く残念しかいないのか?(; ̄ー ̄A