応援コメント

第3話 『精霊のように美しい』」への応援コメント

  • 1話、2話をとても面白く読ませて頂いたので、3話で一人称視点が急にルドガーになって戸惑いました。
    シエルが衛兵になったかな? と。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    混乱させてしまい申し訳ありません。

    急すぎましたね…シエルとヴァンの容姿について記載する方法が第三者の方がいいかなと思い入れた形です。

    容姿が整っているキャラにしたいと思ってはいたのですが本人に語らせるとナルシストみたいになるのでは……と。

    今後も他の視点(城に残された面々の動向)などを入れる際にも同じ様に視点変更が入ると思いますので題名が『 』で閉じられてる時は他の視点だと思っていただけたら幸いです。

    配慮がたらず申し訳ありません、ご意見嬉しかったです。
    この件はあらすじの所にも記載しておきますね!