応援コメント

第二膳 前半 『カレーの冷めない距離』」への応援コメント

  • お土産はなんでしょうね?

    鈴が入ってるというと・・すずり?いや、言葉遊びか?wwたぶん、交通安全のお守り?wwいやいや、時代的には江戸っぽいので、鈴虫か!!

    なるほど、続きをよむとしよう!ww(#^.^#)

    作者からの返信

    風鈴様
    こんばんは。
    どっちかと言うと、(心の)交通安全のお守りが近いかもしれません。
    後半もよろしくお願いします!

  • 素晴らしいです!
    かっこいい!つむぎさん!

    作者からの返信

    和響様
    いつもありがとうございます!
    お褒めの言葉も、嬉しいです!

  • 前半もがらりと変わっていい感じです!

    作者からの返信

    関川二尋様

    がらりと変えてしまいました。
    変えやすい作りにしてくださっていて助かりました。
    コメントをありがとうございました!