美容室

今日私は髪を切る

明日私はあなたに遭う


鋏の刃が擦れる音

貴方が小さく囁く声

耳にそっと触れる声


刃が髪を切る音

貴方が私に話す声

ちょっと偉そうでちょっと素敵


鋏どうしが当たる音

貴方が笑いをこらえてる声


目を閉じると貴方の顔

暖かい微笑みと優しい目


私の髪をそっと撫でるあなたの手

私の髪をそっと掬うあなたの手

私の頸筋にふれる貴方の指


くすぐったい

でも嬉しい


終わりましたの声が夢の終わり


明日私はあなたに遭う

あなたは気付いてくれるかな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寂しさと幸せの停留所 祝 咲良 @pastelmagic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ