【エッセイ】女の子の可愛い仕草について2

進藤 進

そう書きながらも、自分では好きだったりして・・・

脇をしめて、両肘を曲げて。

小指を立てながら。


「待って~、●●くぅーん・・・・。」


と。

走っている女の子。


アニメで見たりしませんか?


ウチの奥さんに言わせると。

あれは。


「ありえん!」

だ、そうです。


「アタシは女子高だったけど、あんな走り方見たことないよ。」


だ、そうです。

(コピペしました(≧o≦))


そもそも。

あれって・・・。


前にも言ったけど。

オッサンのアニメーターが考えたんじゃね?


さかのぼること。

●十年前。


進少年が好きだった漫才コンビ。

指を「パッチン、パッチン」と鳴らすオジサン。


たしか。

「コント・ラッキーセブン」だったかなぁ?


あの人が女性の役を演じる時。

やってた記憶があります。


間違ってたら、ゴメンナサイ。m(_ _)m


とにかく。

あの大げさな仕草。


絶対、オッサンの発想です。


でも、なぜか。

アニメのオープニングなんかで。


みんな、あの仕草で。

走ってます。


つい、この間観た。

アニメでも、そうでした。


ラブコメの主人公を。

可愛い女の子達が追いかけているシーン。


オジサンは。

「う~ん・・・。」と。


心の中でうなるのです。


若い男の子達は。

これ、望んでいるのでしょうか?


デートで待ち合わせの時。


「待った~、●●くぅーん・・・・?」

(少し、コピペ直しました(≧o≦))


などと。

駆け寄ってほしいのかな?


と、言いつつ・・・。


結構、好きだったりするんですよね。


わたしも・・・・?(^o^)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【エッセイ】女の子の可愛い仕草について2 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る