美しい彼ごっこ?をする少年達

いやごめんなさい、この萌えを吐きださずにはいられなくて勢いのまま書きます。


私、パートで給食のおばちゃんしているのですが、その中に、給食係の生徒さん達が、ちゃんとワゴンを教室に運ぶのを見守る仕事があるんです。


先日私は高学年の子達を見守る係でして

まあ、低学年の子達に比べてしっかりしているので、そんな心配せず見守っていたところ

給食着を着た美少年と、給食着を着ていない、やけに大柄な少年がやってきました。


しかし、大柄な少年はなぜかワゴンの側に行かず、少し離れたところに立って、給食着を着た少年を見ていて

なんだこの子は、給食着も着てないし、係じゃないのに来たのかしら?と思っていたら


給食着を着た美少年が、側で立って彼を見ているだけの大柄な少年に向かって

「ストーカー!」

って言ったんですよ!


いや、きっとね、二人でストーカーごっことかしていただけなんでしょうけれども!


美しい彼を愛読し、ドラマにもどハマりしていた腐女子おばさんの私は

一人心の中でギョエー!!と萌え叫びました。


だってその二人の見た目がさ

本当にスラッとした美少年と、6年にしてはすごく大柄な男の子だったから

まんま清居と平良じゃん!と思ってしまって


まあ最終的に、他の給食係の子達も来て

その給食着を着てない大柄な少年も、仲良くワゴンを教室に運んでましたが


給食着ちゃんと着てね。と常識人ぶって言ってみつつ、その後の仕事も幸せな気持ちでとりくむことができました。


ごめんね。

ちゃんと、ストーカーごっこしてただけってわかってるよ。

でも、腐女子おばちゃんは幸せでした。

心のときめきをありがとう!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

腐女子の心を鷲掴みしたリアル男子の思い出(青年もいるかも) 安藤唯 @yuiandou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る