応援コメント

第48話・終点」への応援コメント

  • 面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございました!


  • 編集済

    一気読みましたよ。実に面白かったー!
    ジャガイモやタマネギで食糧不足も解決して、交通革命で過不足なく行き渡るといいですね。これから供給される鉄は農具にもなるし。

    あ、後モグラさんが線路壊さないか心配です。

    別作もこれから拝読させていただきます。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました!
    鉄道は近代科学の総決算、新しい扉が開きます。
    モグラさんはパンタくんが電撃でやっつけてくれるかな……?

    ハチクマさんが本来の世界で活躍する『列車食堂』も宜しくお願いします。

  • 大団円!
    楽しかった!
    ただ欲を言えば
    わしは、ディーゼル機動車がすきじゃーっ!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございました!

  • 敵も味方もみんな救われて、素晴らしい大団円!
    泣いたのは、ボコボコの車両を返された会社だけ……?いやいや、きっと有能な神様によって、新品同様の姿で積み荷も元通り帰ったに違いありません。

    ジャガイモ男爵改め、ジャガイモキングとなったサガにはまだまだ大変な日々が続きそうですが、それもまた楽しい未来。
    素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

    貨物列車を借りた神様からのお礼……素敵な後日譚です。
    世界平和はジャガイモと鉄道が作る!