応援コメント

第一〇二話 酒に耽る」への応援コメント

  • 【美濃から見たすえたださん】
    美酒を食らわせて国主を弱体化させ、竹中ら情勢に通じた謀臣を囲い込み、虎視眈々と美濃攻略を狙うマムシ

  • 斉藤飛弾守…どこぞの音楽事務所ですか…(^^;

  • 三顧の礼するまでもなく竹中半兵衛が自ら士官してくるとは…何という強運の持ち主♪
    あいも変わらず、その有能さが全く分からないところが読んでて楽しいです(笑)
    まぁ早逝してますから知らなくても仕方ないですね。
    黒田官兵衛なら多少は知っているのかもしれませんが^^;

  • 今川の下でポスト信長になる……んですかね?
    でも足利本家の人たちみんな死んでるし予想がつかないうえに、今川のほうも跡継ぎがなんだか不穏
    ここ数話展開がジェットコースターで楽しいです
    龍興は……アル中で死にそうですね!