応援コメント

第一〇〇話 永禄の変」への応援コメント

  • 近衛前久まで死んじゃうのかー。そこで生じた権力の真空に、お人好しの季忠さんが吸い込まれていくんですね、分かります。

  • 近衛前久が殺された?
    三好の用意した次の将軍は病気で早死にするから、義昭の動向が気になるなぁ。


  • 編集済

    近衛ぇ……南無


    滝川のおっさんは実は有能やぞ

  • 幕敵ならまあ許容範囲だけど現役の関白を切ったって朝敵かあ

  • 近衛前久が死んだ!?
    しかも兵に対して抜刀して斬り込んで討ち死に!!?
    いくら奇行に溢れた関白とは言ってもあまりに勇ましすぎる…
    流石にコレは予想の遥か外の展開…益々先が見えなくなりました^^;
    ぃゃ続きが楽しみです♪

  • 信長といい前久といい、将来的に重要だった人間が死にまくってるのすごい。
    もうどうなっちゃうのー?