応援コメント

第八十六話 熱田と三河の人質」への応援コメント

  • >全力で靴でも草履でも舐めておいて

    そうそう!この世界線ではまだ日本に靴って存在しないから。頑張って草履舐めてください。

    太原雪斎さんは、今川が敗者になった今世の歴史ではマイナーな存在ですよね。でも甲駿相三国同盟ってすごい大正解な戦略だったので、今川が覇者になる世界線なら大いにメジャーになるでしょうね。大河ドラマで「軍師雪斎」が作られるくらいには!(笑)

  • てか、季忠さん、太原雪斎知らないのか、結構有名だと思ってたのに。中途半端な歴史知識が季忠さんの魅力なので仕方ないですけど(笑)

  • 子どもって史実の信康なら幼名って竹千代では。
    次男は於義丸だし。