応援コメント

第七十五話 うっかり季忠」への応援コメント

  • うっかりすえただ(笑)

    > 元康に少しは借りが作れて

    ここは「貸し」を作れて、ではないかと。


  • 編集済

    助さん格さんはもういるから、後は風車の弥七と陽炎お銀が必要かな?八兵衛ポジは季忠さんで決まったみたいですし?(笑)

  • うっかり読み始めたら先が気に成って気に成ってw  これからもよろしくお願いします。

  • マイクラ八兵衛か。

  • 誤字報告

    義元は驚きの表情、お付きの二人はなんだコイツみたいな顔をしている。しまった思い付きをにしてうっかり過ぎた。

    思い付きを[口]にしてうっかり過ぎた。
    口が抜けているのでは?

  • 仕事を自分で増やすのが好きだねぇw

  • すえただ、翻弄されまくりながらもやることやってるので面白いです。

  • 八兵衛ポジション?
    これから義元の諸国漫遊のお供にされるんだろうか?
    すえただ、結構忙しい人なのに…^^;