応援コメント

【No. 060】再会!恐怖のルーワイ四天王〜居酒屋編〜」への応援コメント

  • えっ最後もしや魔王様!?なんかめちゃめちゃ良い奴になっているじゃないですか!!!
    キャラクター一人一人が個性的で面白かったです✨こっちの世界に飛ばされてしまったけど、逞しく生きている四天王の皆さんに乾杯!

  • 素敵な白髪ジジイ……

    「キュンとした賞」に推します。

  • 魔王様が粋すぎて…!

  • 最後にドリンクを差し入れしてくれた店員さんがもしかして魔王様なのかしら?

    にしても、酒は葉酸代わりって……(๑´艸`๑)
    妊婦さんは葉酸とらなくちゃだものね(笑)

  • 本来、すんごい魔力を持っているのであろう彼らをも、容易く懐柔してしまう現代に思わず笑ってしまいました。

  • ズッ友w
    平和に暮らしているようでなによりですね
    可愛い四人組でした

  • みんな苦労しただろうけど、それぞれ幸せを見つけて良かったです(*´∀`*)楽しそう!
    いつまでもズッ友でいてほしい!

  • 私もルパン一行に見えてしまいました。面白いです(笑)

  • ネトゲ仲間かな?と思いきや、本物でしたか。
    ノリのいいお話で面白かったです!

  • 流行りの異世界転移とは逆の、魔王軍の四天王がこっにに来た、ですか。

    けど魔王に遣えていた時より、ずっと幸せそう。こっちに飛ばされたことは四天王に取って幸運でしたね。
    そして今も尚、彼らの友情が続いているのが素晴らしい。毎日忙しく、全員揃って再会するのも難しいかもしれませんけど、この友情がいつまでも続きますように(*´▽`)

  • 配役としゃべり方がルパン一味に見えてしまい、笑いが止まりませんでしたw