応援コメント

お題:はざま  「星を行く船、に重しを」」への応援コメント

  • な、なにこのロマンチック(。>﹏<。)

    作者からの返信

    ともはっと兄さん

    ふははは!
    とにかくみんな、とっくに忘れていると思うんですが

    シーノパンダは、
    恋愛小説家なんです(笑)!
    ええ。
    そうなんですよ(笑)!

  • はざまというなら二股でどっちにもいい顔しているというのもありかも。

    作者からの返信

    へもんにいさん
    二股のはざま(笑)
    いいけど、いつか捨てられるね(笑)

  • 星のはざま。
    わぁ素敵な表現ですね。

    まさかの寛平ちゃんからこんなロマンチックな140字になるとは!
    さすがです。

    あっ、私、星野はざまに改名しようかしら。(笑)

    作者からの返信

    ハナスねえさん(笑)
    いいけど、星野はざま・カンペ―になるよ(笑)

    いやもう、寛平からぬけるのが
    つらかった(笑)

  • ああ、良かった、書けましたね(^-^*)

    ただ流れるだけの身になってからしか気付かないこと。
    でも、気付けたのだから、これからは。
    彼女さんの為にも変わっていかねば、です。

    作者からの返信

    ふゆっち

    もうもう、どうなるかと。
    これねえ、修復できるのかな(笑)
    だいぶ、男が頑張らないとねえ

  • そそ。
    彼女がいるから出来る浮気。
    居なくなれば、ただの根無し草。

    間ってさ、AとBがあるからこそ。
    片方が無くなれば、宇宙の果てまで~~~~

    作者からの返信

    ことちゃん

    そう!!
    はざまとは、2つのものがあってこそ!
    浮気相手が何人いても
    重石にはならないですね

  • すごく詩的な作品。いいよね。

    作者からの返信

    アメ
    ありがとう!
    抒情なところに、ダメンズをぶっこむ(笑)

    腕が上がってきました(笑)

  • 書けたやんけ「はざま」!!
    お疲れ、パンダ!

    これは、七夕にかけたネタなのだろうか。
    2か月後には七夕がやってくる。
    「たなばたさま」アレンジを直近でぶっこみたい私は、今日か明日こそ仕事しようと心に誓うのである。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    そうか、七夕か! 忘れてるよー(笑)
    あんまり無理しないで仕事してください。

    パンダはもう大変だった、
    カンペ―ちゃんの呪いが(笑)