応援コメント

お題:最後の晩餐 「…うげ、マズ」」への応援コメント

  • 「出て行くのはいいけど、家賃は入金しとけよな。俺、金無いんだから」
    とか(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ありえる。
    それくらい、言いそうです(笑)

  • 親の顔が見たいww

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)!

    その発想は、なかった!!

  • いや、ホント、なんでこんなダメンズと付き合った?
    可愛さも何も無い。
    正真正銘ダメンズだよ?

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    なんでだろうねえ……
    なんでこんなに
    正真正銘のダメンズばかりが
    でてくるのかねえ??

    謎が深まるばかり(笑)

  • さすがにダメンズという次元を超越したナニカではないか。
    古の名も無き混沌の神とか?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    もうね、なんだか、シー・ノにも
    よくわからないんですが

    とにかく頭から、古の名もなき クトゥルー神話みたいなダメンズが
    出てくるんです(笑)

  • ダメンズを極めたよね(笑)。
    こんな男と何で付き合ってたの? ってレベル。

    せっかく作った料理に「うげまず」からしてないない。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ついに、シー・ノのダメンズメイカーも
    ここまで来ました(笑)

    なにもんだ、こいつ?
    そんじょそこらの、クズダメンズのレベルじゃないよ(笑)

  • おいおいおい、自己中は逆でしょ。
    気づいてないところが面白い、そして、こういう人、ありがちなのが残念。

    作者からの返信

    アメ

    ありがち(笑)
    人生は深いな、そう思うよ、アメのコメントをもらうと!

    気づいていないんだろうね。
    そして一生、気づかないんだろうね(笑)

  • ないわぁ(^_^;)
    このダメンズないわぁ(笑

    作者からの返信

    ともはっとにいさん(笑)

    ついに、画伯からも
    「ないわあ」いただきました(笑)

    パンダもね、書き上げてから
    「こいつ、なにもんだ??」って思いました(笑)

  • 今回も見事にダメンズですね(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    日々、ダメンズメイカーとして
    極めております(笑)!