応援コメント

第12話 俺は失意のどん底に落ちていく」への応援コメント

  • ついにこの話で『アレ』が分かるのですね。
    リンさんはかなりエグイことをしますが、他人が苦しむのを見て楽しむのが好きなのでしょうか。
    肉体的よりは精神的に苦しめようとしていますね。

    怜一さんの周りはお姉さんや両親、誠司さんなど温かい人物に囲まれていてよかったと思います。
    元から家族と折り合いが悪かったら闇落ちしてそうです。

    作者からの返信

    凛燈は某型月の麻婆神父みたいに分かりやすい悪役にしようと思い、サディスティックな感じのキャラにしました。もうちょい小物臭さを出したかったですが、都月にはこれが限界……。

    家族や友達まで敵だったら確実に鬱展開になってギャグを挟む余地無さそうだったので其処だけ明るくしてます。闇落ちした展開も面白そうって言えば面白そうですけど()