応援コメント

第10話 戦乙女は枯れた涙を取り戻す」への応援コメント

  • 結構色々と話が動くシーンでしたね!

    「案の定小百合は仕事中だったらしく、聞けば大事な会議中であったにもかかわらず怜一の送られてきた位置情報も素っ飛んで来て怜一の居る建物の所有者に話をつけて屋上の鍵を開けて貰い無事解放された」
    ここが意味的におかしくなっているような?と思いました。主語と述語だけでいくと小百合が解放されたみたいな文法になっているような気がします! ついでに「位置情報も素っ飛んで」という部分も何か不自然な気がしました。

    正直感想企画の延長で申し上げてしまうと、今回は誤字っぽいものがちらほら見られましたので、お時間のある時に一度確認いただけると良いかもしれません。ご不快に思われたらすみません。。

    作者からの返信

    この話で滅茶苦茶風呂敷を広げたのですが都月は全部回収しきれるのか不安になってきています。我ながらアホだと思ってます()

    あああ、其処等辺りはノリと勢いだけで書いてた記憶しか無いです。お恥ずかしい。早く更新しないと、早く更新しないとと人間焦らせたらやはりミスを頻発してしまうんでしょう

    とんでもない。寧ろ助かりまくってますし、モブリズム様の次の感想企画を切実にお待ちしております。発見次第直ぐに参加しますので覚悟の準備をしておいてください←