応援コメント

第5話 戦乙女は完璧に無敵に圧倒する」への応援コメント

  • 誠司のキャラが非常に好きですw
    暴走族とキリエのアクション描写が上手だなと思いました!

    「対象を濁して言っていないが分かりやすく春原怜一の嫌味を」
    意味は分かるのですが、そのまま読むと「濁していない」ように読み取れる気がしました。「濁しているため~」とか「濁し、」みたいな感じの方が自然かも?と思いました。

    「手に持っていた木刀の一薙ぎが彼女を襲る」
    「襲う」の誤字ですかね?


    金輪際という言葉は今まで『未来に向ける』イメージを持っていたのですが、時間軸に関係なく『決して』と同じように使えることを都月様のおかげで知れましたw 勝手にですが、ありがとうございますw

    作者からの返信

    誠司はラブコメでよくある悪友キャラを都月なりに考えて生み出された割と即興キャラだったりします。良い奴過ぎて寧ろ書いてて怖いまであります()

    アクションシーンは結構気合入れて書きました。アクション描写は難しい!その分文字数稼げるんである意味ボーナスポイントですけどね

    そうですねぇ。ちょっとまどろっこしい描写になりましたね。無意識に文字数増やそうとするのが都月の悪い所。誤字が多いのも悪い所。ちゃんと推敲しろよって言われたら何も言えませんが()

    まさか小説活動で感謝されるとは予想外でした。本当に都月なんぞに感謝してもいいんですかぁ? と、感謝される事に慣れてない都月は無駄に念押しするのでした。

    編集済