応援コメント

第4話 戦乙女は着実に任務を完遂する」への応援コメント

  • 主人公、朝起きたときは早めに登校しようとしていたのに結局昼から行こうとするとは、気持ち変わるの早すぎですねw
    キリエは相変わらず可愛いです!

    「おはよう怜一。今日は早いのね、朝悟飯は」
    「悟飯」は「御飯」の誤字かと思います。

    「彼女は彼女なりに役立てようと」
    意味的には「役立とうと」かな?と思いました。

    「どいつもこいつも近寄っていく」
    主人公視点なら「近寄ってくる」じゃないかな?という気がしました。

    「だが少年は口には決して」
    の「だが」ですが、二つ前の文の「心配しているのである」の次なら分かるのですが、直前の文からだと合っていないような気がしました。ただこれはただの私の感覚の話ですが!

    細かいことばかりですみません。

    作者からの返信

    アレです。宿題やろうと思ったら「宿題やりなさい」って言われた途端にやる気が失せるやつです。嘘です。今気付きました。

    キリエは怜一と比べて動かしやすくて好きです。怜一はストーリーで動かすのめんどくさいのであんまり好きじゃないです()

    悟飯って、何処の超サ●ヤ人かよって話ですよね。何で其処だけ誤字ったのだろう……。

    いつも御指摘有難うございます。推敲してるつもりですが基本ノリと勢いだけで書いているので間違いだらけの文になっててお恥ずかしい限り……。

    モブリズム様には足を向けて眠れません。早速直します。