応援コメント

第3話 戦乙女は手荒く手厚い歓迎を受ける」への応援コメント

  • 親父のところが凄く面白かった。
    戦乙女もなじめば良いなと思えましたね。

    作者からの返信

    親父もちょっと頭のネジ外れてて書いてて結構好きだったりします。

    姉が居るから多分大丈夫でしょう。多分……。←

  • 家が明るくて驚きました!!

    作者からの返信

    家族まで暗くするとギャグじゃなくなりますからね……。都月の苦肉の策です。

  • 家族がもっと厳格かなと想像していたので少し驚きましたが、面白い掛け合いでした!

    「彼女の表情からは少し悲しそうな表情を浮かべていた。」
    「表情」が被っているので少し言い回しを変えた方が自然かなと思いました! あくまで私の感覚ですが。

    作者からの返信

    ちょっと家族愛ってのも書きたかったのでぶっ飛んだ感じにしちゃいましたね。ああいうの実際に居るんですかね?()

    ご指摘感謝です。早速修正しておきます。