270万PVの実力。 (なろう240万)

これは面白い!

設定、主人公キャラクター、推移、1話あたりのボリューム、などなど
読みやすく、さくさく進む。

ただ、
おおきくざっくりとした起承転結になってるのだろうか、
中盤から、カクヨム読者にはきびしいかも?

でもね、多分、
こういった作家さんの傾向として、
その部分はでっかいフラグなんじゃないかな?
私は今244話までしか読んでないが、そう感じてるので、楽しみに読んでいる。

あと、同時並行が少し多いんで、ついていけないカクヨム読者は少なくなんじゃないかな?
でもな、「この程度」を難しいとか思ってたら、リアル小説なんぞ読めない者達だろ?、慣れろ。
今回のこの昨品はあなたにとって良い訓練場だ。さあ全速力で100周!w

さておき、
いいねマークの数が少なくなってるところから「むずかしい?」ところになってきている。
単に、記載されている単語や文節が省略されてるだけ、なので、そこは前後から容易に想像付く。
てにおはやほかの誤植誤記は愛嬌程度が基本。なかには「わざと」で、他にも意味を持たせていることもるかもしらんけど、そこは各自発見してください!

一方、
リアル小説文庫などむちゃくちゃ読んでる者達には、この程度たやすいものだろうから、何も言わないでもいいよね。楽しんでください!



** 本来、小説は「行間を読む」。マンガは、「コマの間を読む」のが楽しみな昨品なのだよ。本物の作家たちは無意識にそのように書いている。物好きな読者達も、無意識にそこをちゃんと読んでいる。

れっつえんじょいっつ!!!





ちなみに
なろうで240万PVは本当にすごいこと。

その他のおすすめレビュー

ユニさんの他のおすすめレビュー623