このお話の中で知れる知識と楽しさ



個人的にですが懐かしいと思わせる要素もあり、新しいことを知れる楽しさがあってとても面白いと思いました!
学生の頃に少し楽器を吹いたことがある程度で音楽の事に関して知識的な事を詳しくない私でも、用語解説があったりしてとても読みやすいなと感じました!

日常を過ごす明里と光、レッスンの時や瀧野花の演奏…その中で感じられるリアルさがとても好きで良いなと思います。

私は特にOp. 1-16のお話がお気に入りなので是非NOISEを見つけて下さった方々に見て頂きたいです!

他にも知らなかった事を知れる楽しさもあり、この物語がどう進んで行くのか一話一話読む度に«次»の楽しみがあるのも魅力です。

このお話が沢山の方に見ていただける事を祈りつつ、今後のお話も楽しみにしながら終わりが来るまで読み続けていきたいと思います!

レビュワー

このレビューの作品

NOISE