応援コメント

第78話 名前を入力してください」への応援コメント

  •  投稿ご苦労様です。

     本編とは何の関係もありませんが、昔、飼っていたジュウシマツを想い出したりしました。ブチ模様のかわいい鳥でした。読者というのは、勝手なものですね。でも、それが読書の楽しさだとも想います、なんてね!

    作者からの返信

    十姉妹……なるほど!!!

    ねこは飼っていますがとりは飼ったことないですね……写真や映像を見て癒されてます。手にちょこんと乗る姿、愛らしくていいですね。

  • わーいわーい、ひぃちゃんが帰ってきた!
    良かったな、たくみぃ

    作者からの返信

    △ ひいちゃん
    ○ ひいちゃんによく似た子
    ◎ 大天才

  • たくみぃの、いいなそれ、に、いい思い出がないです。破滅の始まりな気がしてならない。

    作者からの返信

    拾肆ちゃんを信じてくれ!