応援コメント

第58話 “I am your mother” 〈episodeVI〉」への応援コメント

  • おとんがあかんのやな。
    確かに拓三が悪いんじゃないです。子供産んで家に帰ったら無一文。そら、怒ります。でも赤ちゃんに罪はないでしょう。

    作者からの返信

    おとんも悪いけど、ぽいっとして香港に行ったおかんも悪いので、拓三もみんなでごめんなさいして丸く収めましょう……だったらよかったのですが、おとんにもきっとなんか理由があったのかもしれません

  • 重たいよぉ、豚カツガッツリ食ったぐらいに胃が重たいよぉー。

    作者からの返信

    キャベツ、みそ汁、ごはんおかわり自由です!

  • おぅ、そんな意味の会話だったとは。
    今回ばかりは拓三ぃがちょっとだけ可愛そうですね。今回は、ですけど。

    作者からの返信

    何言われてんのかわからなくてキレたらトラウマ級の拒絶を受ける主人公(´ー`)カワイソウナノ

    編集済