応援コメント

第44話 理性のない怪物 〈下〉」への応援コメント

  • よくここまで酷い人間を書けますねー。凄いです!
    すさまじいエピソードでした……。(肩で息をしている感じ)

    作者からの返信

    作者自身は善人なんです!
    ほんとうです!
    通報しないでください!

  • いい、胸糞の悪さですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´▽`*)……と、まあ、ここまでは序の口……? といったところですが、お楽しみいただければと思います

  • ふむふむ、拓三ぃもちょっと可哀想に思える面も。
    まあ、だいたいやつが悪いけど。

    作者からの返信

    どんなに可哀想だとしても結果として人間が死んでいるので悪いですよ(´ー`)ハンセイシロクマ

  • 理性のない怪物、良いタイトルですわこれは。

    作者からの返信

    おばあちゃんが(読者が言いたいと思われることをだいたい)言っていた――

    という感じになっていてくれたら嬉しい限りであります。