応援コメント

第26話 機械仕掛けのオレンジ 〈前編〉」への応援コメント

  • 「そこのオス」でモアちゃん登場は、彼女らしくていいですな(^ω^)

    作者からの返信

    前世のストーリー、開始!!!

    違いを楽しんでいただけたら(o゚▽゚)o


  • 編集済

    視点が変わって十四ちゃんの時より地の文が引き締まるの良いですね。

    いやしかし、まじかー。キミ黒幕側だったの!? 十四ちゃんと接しているとき、どんな気持ちだったんでしょうね……まぁそれが明かされる過去(?)編な訳ですが。

    ひーちゃんを重ねてるのかなぁとか、一二三だし……クローン作り続けて十四番目?とか、なんて思ったり。
    最初の街でマスターを銃殺した時の、後悔する、がずっと引っかかっていて、十四ちゃんの殺人(殺犬?)そのものが問題なのか彼女を殺したことが問題なのか……この過去でそれが明らかになり鬱展開……とかだったら怖い。
    タイトルからして狂気を連想させますよね。私はあの映画見ても終始イミフでしたけど(笑)。

    作者からの返信

    ここまで拾肆ちゃんの冒険を応援していただきありがとうございました(※まだ終わってません)。
    ここからはしばらく主人公チェンジします。
    拾肆ちゃんのこと、忘れないでくださいね!

    おおー! いい着眼点! さすがです!

    編集済

  • 編集済

    過去編が気になってこっちに来てしまいました!
    四方谷さんが食肉加工の工場にいた、おそらくクローン人間的な?存在なのに、天才であることが気になって・・・

    参宮にそんな過去が・・・と思いながら読んでいたら、最後・・・ものすごい怪しいのと関わっていますね・・・!

    作者からの返信

    ようこそ5年前へ!
    ここからかなり尺を使って世界がヤバい状態になっていくので、お付き合いいただければと思います!

  • 参宮さん、切ない過去が...。と思っていたら、なんと!?
    お前、悪い奴なのか!?

    作者からの返信

    これから悪いやつなのかについてさんざん話が続きますので、よろしくお願いします!

  • タクミ、お前最低だな。
    ロリコンじゃなかったのかよ!

    作者からの返信

    順を追って性癖バーゲンセールするので、振り落とされないようにご注意ください(゚◇゚)

  • お前が黒幕か参宮タクミ! やりやがったな!

    作者からの返信

    HAHAHA……(゚∀゚)コレヲヒタカクシニ シテイタノヨ