応援コメント

4 魅花が阿鳥の浮気を知り、修羅場になる1(魅花視点)」への応援コメント

  • わーい
    ざまぁの時間だあ

  • 修羅場というよりも、お主ら馬鹿か、という感じですね……。

  • いぇい

  • come on, come on .... scene movie style psychosis, please... please


  • 編集済

    >他の女を遊びに行っているような
    他の女と遊びに行っているような

    疑惑持てたのに、一時の快楽優先か
    ほとほと抜けてるなぁ…
    種付け確定して責任取るような奴じゃないと
    解らんのだろうか?
    録画録音で脅され詰む未来かな

  • 頭が絶望的に悪すぎる

  • うわっはーい!!!
    まあ、そうなるわな。


  • 編集済

    パパはヤリチン、ママは元カレ裏切った浮気女…お腹の子が可哀そうだ

  • まぁ、バカの浮気女にはバカのヤリチンのセフレがお似合いじゃない?
    んで、ブチ切れて別れた後、妊娠発覚だな、これは。
    救いようの無いバカ女とバカ男。
    この元カノ、また主人公に絡んでいくんだろうなぁ。

  • 無責任中出しからの懐妊待った無し‼︎