応援コメント

3 チャラ男にデレデレの魅花2(魅花視点)」への応援コメント

  • 18歳以下なので迷惑防止条例違反違反ですかね。。。

  • 貞操観念しっかりした友人もいたのに
    もう救いようがないですね。。。

  • 更新ありがとうございます!!
    ざまぁになったときの魅花視点が楽しみ(^^)/

  • 幼馴染じゃないから家族的な付き合いもないし、深みにはまる前にクズな本性をさらけだしてくれて有難うとしか思えん。

  • 魅花は満たされて幸せそうじゃん
    不安誤魔化そうとどんどん快楽に溺れて、誰とでも寝るヤリ女に堕ちて欲しい

  • リアルでもこんなバカな奴は男女問わずたまにいますよねw
    自分は他と違って大人になったと思って独りよがりな優越感に浸るやつほど滑稽な奴はいないですよねw
    こういう奴は後になって気づくんですよね〜「あの時あんなことしなければ、、、、」って、、、

  • 比較、優越感、不安、劣等感とかを覚えてるのに幸せになれるわけなかろう
    何の勝負してんの?
    勝てば幸せなん?
    …アホらし
    仮に勝った気になれて嬉しいのかな
    一人相撲に気付いて完敗感に苛まればいい

  • こういう、絶対に幸せになれない、お馬鹿な女性にならないようにするには、どうやって教育すれば良いのでしょうね。もって生まれたもので、矯正不能???

  • これが小説だからと馬鹿に出来ないのが現実の怖いところよな。

  • シタいなら自分から積極的に動かなきゃ動いてくれないのに受動的でしかも一日の長を簡単に投げ捨てる程度の好意と自分の非も認められないつまらない人間性と……ヤリモク男に騙された被害者であることを差し引いても役満です救いようはないよなぁ……

  • 比べるまでも無いでしょ。

    後悔しても仕方ない。

    もう元には戻れない。

    コータが幸せか不幸せか考えてもお前にはもう何も無いから。

    頼むからコータを苦しめないで潔く身を引いてくれ。


  • 編集済

    チャラ男最高や!コータなんかいらんかったんや!ですか?

    喪失したらしたで、こんなもんか…と思うわけですが。
    所詮相手は行きずりの男。

    それよりも失うものの方が遥かに多いと言う現実。