応援コメント

【第2章】その62✤新たなる旅立ち その2」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    ベアトリス激動の青春時代。
    戦乱と愛憎の中で育まれた思いの結晶と共に、静かに市井に入り行く終わりかたがしんみりとさせます。
    片や王位に手をかけ、片や隠れるように我が子と共に離れて行く、その対比も良いですね。
    改めて、次章が楽しみです!(^-^)

    作者からの返信

    いつも応援いただきましてありがとうございます!

    最初は、ベアトリスのことは本当にさらっと書くつもりで、イギリスの薔薇戦争をこんなに。ひつこく書き気は本当は全くなかったのでした。
    でも書いていたらベアトリスに心が入ってしまいました。

    これからはアリシアとセシリアへと心を入れて描いていく予定です!

  • 家系図を見なければ理解が難しいですね(^^;

    作者からの返信

    ですよね、わかります😅
    でもすごく込み入っていて作成するのに時間がかかりそうだったので、断念しました💧

    でも家系図はそのうちに作成したいと思います!
    少々お待ち下さいませ!