応援コメント

【第2章】その44✤1460年夏 ノーサンプトンの戦い」への応援コメント

  • 拝読致しました。
    「自分の身を捨てても構わない」
    ベアトリスのその後を知る読者としては、なかなかに意味深な祈りですね……!( ・`д・´;)
    戦火に揺れる一家。
    この後何が待ち構えているか、気になります!

    作者からの返信

    お便りいただきまして誠に感謝致します❣

    実はここらへんの話は最後の方に持ってこようかどうか迷った時期もありましたが、話の前半中間に持ってくることにしたのでした。

    そんなわけで今でもマリーの話に辿り着けていないという……「題名に嘘偽り」有りなんじゃないかって思ってしまいますが、もうしばらくベアトリス達の秘話にお付き合い下さいませ🤗

    どうかよろしくお願いいたします♬

  • やっと最新章を拝読出来ました
    上海からも伽羅様の作品を閲読出来て嬉しいです
    薔薇戦争はこうして一度ヨーク側が勝利したんですネ
    勉強不足でよく分かって無いので次楽しみです
    家系図も確認せねば

    今回もツィーターで応援させて頂きますね((o(^∇^)o))
    皆様に読んでもらいたいので(^_^)v

    作者からの返信

    商社城さんに上海から私の小説を読んでいただけるかどうかは私の最近の最大の心配事でした。今回もドキドキで投稿してみました。でもこうやって早速コメントいただけて心配も吹っ飛びました。有り難い限りです。

    最近通訳ガイドの仕事が2年半ぶりに戻ってきたため、定期的に更新できなくなっていますが、イギリスの話もあと数回で終わる予定で、そうしたらやっとまた舞台をブルゴーニュ公国に戻せそうです❣

    今回も本当にありがとうございました😆