応援コメント

第218話 反嘘コク同盟 初ミッション「二人のラブラブっぷりを全校生徒に知らしめろ!」」への応援コメント

  • お疲れ様でした。オールハッピーエンド。最後の詩は意外でしたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。芽衣子ちゃん、最後の詩、珍しくギャグにも暴力にも走ることなく、真面目にしめてくれましたね😊

    おかげ様でなんとか、ハッピーエンドまで、もっていけました。
    ラストまで見守って下さり、本当にありがとうございました✨✨


  • 編集済

    おぉ!
    堂々の完結、文句なしの右足がうなった後でのハッピーエンド。

    甘くて。
    めーこちゃんは、どこまでいってもめーこちゃんで。

    最後の詩はレビューコメントを活かしながらの、間違いなく東音先生の世界観!
    正直、言われなければ、認識できないほど。めーこちゃんの詩だなって思いました。

    今後は、エピローグ後もアフターストーリーがあるのかしら?
    楽しみにしつつ、東音先生の次回作を今から正座待機しています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。やっぱり芽衣子ちゃんといえば、右足かなと思いまして、最後まで使い倒しました。(;´∀`)

    なんとか、ハッピーエンドまで来れました。
    今まで応援して下さって本当にありがとうございました😭

    詩は、本当に苦手分野なので、こんなんでよかったかと思いながら、国語力の低かった芽衣子ちゃんが一生懸命作った感じが出せればと思いました💦

    尾岡先生のレビュー、言葉のセンスが絶妙で素晴らしく、
    一部をお借り出来まして心強かったです。

    レビューの使用許可について
    ご快諾頂けまして本当にありがとうございました✨✨

    アフターストーリーは未定ですが、いつか書ける時がありましたら、読んで下さると嬉しいです。

    今は、まだ完結していない他作品を進めつつ、「8回目の嘘コク」完結後、
    6話程度の新作の中篇も投稿出来ればと思っています。

    作品あとがきにて、またお知らせしますので、よければ今後もよろしくお願いしますm(__)m

  • 砂糖補充させたありがとう…
    おまけに結婚式あるかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    糖分補充頂けましたなら、何よりです✨😆✨

    今まで応援頂きまして本当にありがとうございました!

    結婚式のお話は、おまけ話にはないのですが、エピローグ1〜2話で投稿予定となっています。

    二人の晴れ姿を見守って下さると嬉しいです。

    よければ今後もよろしくお願いしますm(__)m