応援コメント

第159話 君に贈る歌」への応援コメント

  • 京ちゃんのラストの独白が、草w
    でも、ふと冷静になって、確かにそれは気になる……(笑)

    でも、本当にメーコちゃんは全力だったんだなぁと、このエピソードからもヒシヒシと感じます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。めーこちゃん、(音程はともかく)ちゃんと歌えるようになったのでしょうかね😅

    めーこちゃんは、京太郎くんに出会った時からいつでも全力でしたね。
    彼女の頑張りが報われる事があるのか見守って下さると嬉しいです。


  • 編集済

    この年齢だと、やっぱり女の子の方が色々先をみるんですかね。うちの下も最近やたら中学校はなんで小学校じゃないのか、きいてきます。

    追記 うちの子、一回めの緊急事態宣言で、卒園式も短縮。一月遅れの入学式は、入会の会、

    この三年間すごい時代を頑張ってくれましが、

    ー大学いくの?

    その前に中高、だと、おしえてまあ。

    制服てか、めいちゃんなら、おとめですが、

    ーなにする場所?

    我が家は中卒になりそです。働いてくれたら、いいやです。・°°・(>_<)・°°・。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    そうですね。この時期、女の子の方が明らかにしっかりしていて、男の子より先を考えているような気がします
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

    下のお子さん、中学校と小学校の違いが気になっているんですね😊

    女の子だと、可愛い制服着られるよとか言うと、楽しみにしてくれるかな?

    4月は環境の変化のある時期ですし、
    お友達も一緒とか、給食が美味しいとか何か楽しみを見つけて、安心して進級、進学していけるとよいですよね。

    突然の引っ越しで環境が激変してしまい、思い描いていたのとは全く違う生活を送る事になっためーこちゃんでしたが、成長した幼馴染みの二人が最終的にどこへ行き着くのか、見守って下さると嬉しいです。

    今後もよろしくお願いしますm(__)m

    追記:コロナ最初の年は、
    子供達にとってもキツかったですよね💦

    三年間よく頑張られましたね😢

    大学は、お金も相応にかかりますからね…(;´∀`)

    就職さえしてくれたら、学校の勉強はそこそこでいいんじゃ…と思ったりしますが。
    その時期になって、お子さんの希望聞いたらまた変わりそうですしね。

    ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧💦

    編集済