応援コメント

第133話 茶髪美少女は風紀委員長との仲を疑う」への応援コメント

  • www非常にこの勘違いのクロスが秀逸。
    周りには微笑ましく。
    そして痴女路線で暴走しているようにしか見えない感じでしょうか。

    個人的には、京ちゃんママに筒抜けなのが……(笑)
    でも、逃げ道は塞がれた、と(笑)

    最高ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。芽衣子ちゃんの勘違い&本能的な女の勘により、
    風紀委員にいながら痴女路線で暴走してしまう芽衣子ちゃんでした😅

    今後もその方向で突き進んでしまう彼女の行く末を見守って下さると有り難いです( ;∀;)

    ドキドキの京ちゃんママとの再会は、恐らく嘘コク7人目
    半ば位になるかと…。

    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    編集済