応援コメント

第111話 おまけ 鷹月師匠の下での修行 前編」への応援コメント

  • この頃からめーこちゃんはブレない。
    確かに男の子は、自分を強く見せたいってありますもんね。それ、分かるからこそ。どう、向き合うかもテーマなのかな?
    そこを含めてワクワクです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。小さい頃から芽衣子ちゃんは、京ちゃんの為に努力を重ねていました。

    あんまり、女の子の友達がおらず、京ちゃんの影響を受けていた芽衣子ちゃんは、少年漫画の主人公のような動機で、強さを追求していきました😅

    男の子は、自分を強く見せたいと思うものですよね。

    京ちゃんに嫌われるかと、最初のうちは、強さを隠していた芽衣子ちゃんでしたが、
    バレてからは、京ちゃんに
    従順でいて、最終的な決定権を委ね、前に出過ぎないようにしています。

    二人が周りの人にどんな影響を及ぼしていくのか、今後も見守って下さると嬉しいです。

    よろしくお願いします
    m(_ _)m