応援コメント

第103話 彼女達の強さと弱さ」への応援コメント

  • 作者様もおそらく悩んであろう真柚への制裁。
    芽衣子ちゃんが自身を裏切り堕としめようとしたことへの往復ビンタはこの場に及んでも自分勝手な真柚に対しての失望感も含めたもので切なかったです。
    何より京ちゃんが芽衣子ちゃんを守り、今後の拒絶を宣言した事が最大の制裁であろう。これでも反省があるのか分からないが。

    私としては精神的なダメージがやはり効くと思うのでこれで良いかと思います。

    また京ちゃんと芽衣子ちゃんがさらに一歩前に進むこと楽しみにしてしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。真柚ちゃんへの制裁は、本当に悩みまして、読者様のご意見もお聞きしながら試行錯誤で、進めていきました💦💦

    芽衣子ちゃんは、真柚ちゃんをライバルと認識していましたが、こういう終わり方は、望んでいなかったと思います。

    本当になんでそうなってしまったんだろうという失望の意味も込めてのビンタだったと思います。

    真柚ちゃんにとっては、ほっぺも痛かったと思いますが、京太郎が芽衣子ちゃんを選び、絶縁されてしまった事が一番堪えた事でしょうね。

    その後の真柚ちゃんに反省があるのか。

    京ちゃんと芽衣子ちゃんの関係がどうなるのか見守って下さると嬉しいです。

    今後もよろしくお願いします
    m(_ _)m


  • 編集済

    楽しく読ませていただきました

    言葉で殴られたら物理で殴り返す
    物理の暴力だけ悪く見られがちな風潮に対して
    どっちも相手を傷付けるのは変わり無いって伝わって良かったです

    真柚は生まれつきメンタルが弱い方で、正しく導いてくれる味方が少なく、
    むしろトラ男など悪い人に感化されて味方すら自分で傷付けてしまうくらいに環境と巡り合わせが悪かったとも見えますが
    まあ、なってしまったのとやってしまったのはもう仕方ないですね
    徹底的に断罪するほどでもないので、京太郎とは縁がなかったと諦めて新しい道を歩めばいいかと思います

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    楽しく読んで頂けたとの事何よりです✨✨

    本当にそうですね。言葉で傷付けるのも物理で傷付けるのも、相手を傷付ける事に変わりはないです。

    京ちゃんの心を傷付けた真柚ちゃんに、物理でもって痛みを知らしめた芽衣子ちゃん。

    もちろん自分にも返ってきますが、覚悟の上のビンタだったと思います。

    真柚ちゃん、環境的にも巡り合わせ的にも同情すべき点はあるのですが、ここに至っては、やってしまった事の報いを受けるしかないですね。

    京ちゃんに別れを告げられた真柚ちゃん、しばらく地獄ですが、これからは人を傷付けない人生を歩んで行って欲しいものです。

    真柚ちゃんのその後。

    京太郎と、芽衣子のこれからの関係を見守って下さると嬉しいです。

    今後もよろしくお願いします
    m(_ _)m




  • まさか最後、(芽衣子)聖書 vs (真柚)ハンムラビ法典(≒やられたらやり返せ)対決とは🤣

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。シメはまさかの聖典対決でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    しかもどっちも血の気が多いという…(^_^;)

    京ちゃんをめぐる女の戦いに
    ようやく決着が着きました。

    今後の京ちゃんとめーこちゃんを見守って下さると嬉しいです。

    よろしくお願いします
    m(_ _)m

  • そうきたか、って感じです。作者様は消化不良と言いますが、僕はそうは思わなくて。京ちゃんが、メーコちゃん任せじゃなくて。かつ、しっかり自分の言葉を伝えることができた。それが本当に尊い回だったと思います。

    失ってからじゃ遅い。
    今も。過去以上に、京ちゃんを大事に思っているメーコちゃんが尊い。

    そして、聖書のクダリ、笑わせていただきましたv

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    そう言って下さって有り難いです
    (´;ω;`)

    はい。京ちゃんも、真柚ちゃんに対してしっかりと向き合い、自分の気持ちを伝える事ができました。

    京ちゃんを何より大事に思う
    めーこちゃんはどんどん
    いい女に成長していってますね。

    聖書のクダリは、笑って頂けて何よりです😂

    何かあれば、削除することもありますので、期間限定かも
    しれません…(;´∀`)💦

    今後の京ちゃんとめーこちゃんを見守って下さると嬉しいです。

    よろしくお願いします
    m(_ _)m

    編集済
  • 沢山の人たちを巻き込んだ一大事件でしたね。
    でも逆を返せばそれだけの人達が力を貸してくれたということでもあって。
    一段とばしには変われなくても、少しずつ変わろうとしている京ちゃん。引き続き応援しています(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。沢山の人を巻き込み、
    沢山の人の手を貸してもらってトラ男と真柚ちゃんに関する事件を解決することができました…(;_;)

    様々な人と関わりながら、
    芽衣子ちゃんと、真柚ちゃんと向き合い、京太郎くんにも成長があったと思います。

    変わろうと決意を固めた京太郎くんの今後を見守って下さると嬉しいです。

    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    編集済
  • 聖女芽衣子のお言葉なので 聖書に
    新たな一ページが刻まれました

    真柚は自分さえ良ければ良いと思ってる
    自己中わがまま 絶対反省してない

    芽衣ちゃんは自分為にじゃなく
    大好きな京ちゃんの為に磨きあげた
    キックとわがままボディだしね

    京ちゃんは頑張った芽衣ちゃんを
    撫でて可愛がってね 後天使ちゃんもw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はわわわΣ(゚Д゚)💦
    聖女芽衣子のお言葉が、聖書の新たな1ページに…✨✨

    はい。真柚ちゃんは、まだまだ人の事が考えられていないですね。ヒロインとしては、
    もちろんもう無理だけど、
    彼女の人生としては、マイナスの今から頑張っていくいかないです😥

    対する芽衣子ちゃん、ボディも、キックも京ちゃんの為に磨き上げてきました。
    頑張った芽衣子ちゃんに、京ちゃん、ご褒美をあげて欲しいですね(*^^*)

    天使様は…、まぁ、余罪もあるので、厳しく躾けつつ、
    可愛がってあげるといいかもしれません…(;´∀`)

    今後もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    編集済