応援コメント

第12話 茶髪の思い出」への応援コメント

  • 芽衣子の暴走を何とか制止できましたね(笑)
    まあしかし、なかなか策士ですw
    何だかんだ芽衣子の考えるように進んでますね。京先輩のみ蚊帳の外であるのが面白いです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。勢いつくと、止まらない子なので、京先輩が止めてくれてよかったです😅

    芽衣子の計画は、京先輩のみ預かり知らぬところで、着実に進行しております…•̀.̫•́✧

    よければ、またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 過去の芽衣子の事を…。いい予兆だ

    作者からの返信

    前々回直しました。ありがとうございました!2回目の返信のやり方が分からず、ご報告できずでしたm(_ _;)m

    過去の芽衣子ちゃん、やっと回想シーンに登場するようになりました。
    このままどんどん思い出してもらいたいものです。

  • ブレないなwww

    作者からの返信

    笠原さんの事…ですかね?

    彼女は今まで、芽衣子に関する数々の騒動を収めてきたので、ちょっとや、そっとの事では動じません。
    芽衣子の強い味方であり、名監督でもあります(^^)

  • 京ちゃん思い出しかけた(*'ω'*)

    作戦はアレだけど、こうして面白おかしくやってるうちに
    少しずつめーこちゃんを意識してくれたら。

    作者からの返信

    はい。京ちゃんも大分拗らせてますので、少しずつ距離を縮めていくのがよいかと…
    (^.^)