応援コメント

第8話 晴れ晴れとした笑顔」への応援コメント

  • 悟りを開いたような主人公をよそに、物語が進行してますね。これからどうなっていくのでしょうか。気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    はい。主人公嘘コクされ過ぎちゃって、悟りを開いてしまってますね(;_:)
    展開が気になると言って頂けて嬉しいです♪

    坂森大我先生の作品、
    「煩悩まみれの聖職者(巨乳好き)と女子高生(悪役令嬢)だけで世界を救うって本気ですか?」
    楽しく読ませて頂いています。
    主人公、ヒロインそれぞれの視点からのお話が面白いです。

    作品作りの合間にまた遊びに来て頂けると嬉しいです。

    よろしくお願いします
    m(_ _)m

  • クマさんぱんちゅは忘れて差し上げれw

    まあ味方が増えるのは悪くないということで…あたま柳沢だけど(←)

    作者からの返信

    くまさんぱんちゅ大分インパクト強かったみたいです(^_^;)

    はい。柳沢さんはこれからは芽衣子の味方にこそなれ、害になることはありませんのでしばらくいさせてあげて下さいm(_ _)m