応援コメント

第5話 嘘コク一人目 柳沢梨沙」への応援コメント

  • 柳沢さん、悪行の報いを受けますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(^^)

    そうですね。柳沢さん、最低の事をやってしまいました。

    ただ、すみません🙇💦
    今回、ご納得頂ける報いがあるかというとご期待に添えないかもしれません。

    今後も見守って頂けると有り難いです。

    よろしくお願いしますm(__)m

  • 友達の妹と部長っていう今後の付き合いが気まずくなるであろう2人とやっていい立場ではないだろうって思う風紀委員の先輩が含まれるラインナップなのに
    いい人は1人しかいないのか(驚愕)
    理由が気になりますね〜

    作者からの返信

    はい(;_;)
    気まずいは気まずいですが、そこは矢口くん。いい人なので、何とかやっております。
    部活は幽霊部員ぎみですが。

    風紀委員は本当におっしゃる通りですね。鋭いです。

    腹黒度合いから行くと、
    一人目から順番に

    灰黒黒灰黒白灰

    な感じです。

    自分的には白に近い灰と思っていた柳沢さんが、多くの方にとって黒に近い灰だったようなので、人によって感じ方が違うかもしれませんが…。


  • 編集済

    中途半端にいいことして優しいアピールして主人公のことを考えないgm
    あと6人いるのか…


    ざまぁは…ざまぁは無いんですか

    作者からの返信

    本当にすみませんm(_ _;)m

    柳沢さんに関しては今後役割があるため、ざまぁはないんです。
    モヤモヤを解消できずに、申し訳ないです。
    二人目は少しざまぁありですが、基本的に京太郎が幸せになることを目的としているラブコメなので、復讐要素は薄いかと。
    ざまぁ少なめとタグしときます。すみません…。

    あと、6人ご心労おかけします(;_;)
    (一人はいい人なので、5人かな?)

  • うわぁ、サイテー(容赦なし)

    作者からの返信

    柳沢さんに多少の良心はあるものの、やったことは最低ですよね。