編集済
佐久田「若いモンとロートルの間で、こんなに意識の差があるだなんて思わんかった……!」
マジで、1の成功か10の負けの瀬戸際で1の勝ち目を見切り拾い続けてきた
「古豪中の古豪。戦争の生き字引」となった人間と、多少の経験はあれど
ぬるま湯みたいな環境でやってきた、若いのとの危機管理・意識の無さの落差が目立つなぁ……。
ここら辺踏まえた対応・教育マニュアルの練り直しや語り継ぎは必須やなぁ……
てか、連中(南キムチ)が暴走して今回の件を引き起こしてなきゃ、
そういうのを学ぶ・認識する機会が無いまま、もっと拙い状況に佐久田の
旦那抜きで直面する事に、軍部に政府(政治家らも)なってた、って事よな……(血の気が引く)。
作者からの返信
経験でしか得られないことがありますからね。
佐久田は世界的にも希少な人材です。
編集済
素晴らしい対応ですね。今の日本政府には、出来ないですね。
超タカ派の女性の元防衛大臣?安倍派の ... お偉い御人は防衛記録の改ざん指示でしたっけ ... 古い話しでは、薬害エイズや、最近の警察での取り調べでの欺瞞で、無罪になったり ... 何処も、かしこも ... 信頼する根拠に乏しいです。でもコレでも、C国、K国、北方の大国に比べれば ...
コロナウイルスの予防接種での、情報隠し ... は、解らないでは無いが、もう少し、国民に真実を明らかにすべきでは ...
本題から外れますが、今年のJR東日本の収支決済は昨年を上回る大幅な『増収・増益』だそうです。
しかしながら、2025年 のJR東日本日本の運賃改定は、❛ 実質、平均25% ❜ にもなる『2重の値上』げだそうです。
しかも、『 東京の国電区間の廃止 』を中心とした関東圏の狙い撃ち!
この件は、国民生活を直撃し、今後の日本経済に多大なる影響を及ぼします。
之は酷過ぎます。しかし、マスコミ・政治家はこの問題、見向きもしない。
国鉄の経営破綻に伴うJRグループへの、分割民営化!
本島部分の JR3社 は大幅黒字に為りましたが、不採算部門の切り捨てで、ローカル線の相次ぐ廃止。効率運営の為の電車・列車の削減で、通勤路線がいつの間にか、痛勤路線に様変わり。金持ち優遇に伴い、新幹線や特急での、グリーン車を中心とした拝金主義の復活!夜行列車廃止は致し方無しとしても、カシオペア・四季島 ... 一般の人には、乗れない列車に成りました。
みどりの窓口廃止に伴う、代替措置の煩雑さ! 切符が取りづらい、若しくは取り方がわかり辛い。 ...等々。
便利になったと言われる一方で弱者はどんどん虐げられて行きます。
... 国を支えるとは?
皆様はどう思われますか?
作者からの返信
信頼を失ったらお仕舞いですからね。
大本営発表にならないようにしませんと。
南朝鮮は、海軍戦力を喪失し、北日本にすら対抗が不可能になったので、終わりだね。
北日本が北朝鮮の南侵を援護すれば、南朝鮮は崩壊は必須。
南朝鮮の首長は、自国民に縛り首にされそうだ。
作者からの返信
どうなるかはお楽しみに。
大本営発表に騙されていた世代だったはずの若手が大本営発表に対する思いを忘れたのか?それともすでにその次の世代になっている。いやいや、流石にそこまで代替わりはしていないでしょう。さらに上の世代になる佐久田が(階級のおかげもあって)現役でいるのだから。
作者からの返信
世代交代は進んでいます。
佐久田の場合、階級と言うより、高木と北山の間で秘策を実行した関係で残っているだけです。
おかげで、得がたい人材になってしまいました。